SSブログ

無題 [KAT-TUN]


無題て。
ほんともう内容が無いようにも程があるのでタイトル付けようがなくて毎回結構悩んでおります。
タイトルとかもういらなくないか?と思うけど何の記事か自分でも分からんくなると困るもんね。
でも今回は無題。

長い前置きでしたがカツン今韓国ですね☆
初の海外コンサートおめでとう!!お疲れ!!
もちろん私は不参加ですが、オフィシャルツアーとかほんといいよな~羨ましい。
今になって見たい気持ちがMAXの盛り上がりで自分でも何でだよ!て感じですよ。
だって今のカツンがいい感じすぎるからさあ!(キレ気味)

京セラとか台湾とかいちいち違う感じになるの?
もうアリーナツアーから公開リハからドームから海外からオフショットまで全部まとめて上田くんのソロもつけてDVDにしちゃえばよくない?(何度でも言う)(しかも中身増えてる)


たっちゃんのソロコンツアーも始まっておめでとう!!
北海道すごい良かったみたいで、レポとか読むだけでも感動&感激です><
ああ~見たい~~諸事情で申し込んでもないけど猛烈に行きたい。
またグッズだけ買いに行こうかなあ代々木。


自分のブログ(これね)のちょっと前のとこ読んでたら(あの例のとこ辺り)
ちょっとどころじゃなく恥ずかしいんですけどどうしよう。消してもいい?笑

まあなんていうか勢いのままに書いた文章なのでしょうがない。
今になってみると、うわこんなこと書いてる~って面白いとこもありつつ、気が変わったなって部分もまあやっぱあります。

なんかあれ書く間に気持ちが整理されていくというか落ち着いてくというか。
ごちゃごちゃと感情的になってたのが色々と納得することでクリアになって冷静になれたというか・・・。
そうそう、納得できてきたなーと。

それでやっぱカツン大好きだなーという結論に達したので自分の中で。
だから今すごく平和です。平穏。心が。
早くも生のカツンに飢え始めたという以外は笑

聖のマニュアル読んだこともすごい関係あるんだろうな。
やさしいなあと思いました。聖はいい男だよね。
カツンに聖がいてくれてよかった。もちろん他のみんなも。

カメがいいこと言ってるらしいオリスタまだ見れてないので明日にでも本屋行こうかなー。
そいではまた^^

タグ:KAT-TUN LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。