SSブログ

あづい [KAT-TUN]

あつがなついぜッ!!

というわけで今年の猛暑ときたらまるで留まる事を知りませんが如何お過ごしですか。
今日で8月も終わりですねー。信じられないヨー。

今週と来週発売のオリスタに台湾コンの記事が載るみたいですねー楽しみv
カツンの連載も続けてくれててほんとオリスタさんには頭が上がりません。

聖の記事も良かったわー。
聖が先頭の馬に乗ってるのにはそういう理由があったのか!
さすが無類の動物好き!すごい感動してしまった><

なんかこう嬉しくなるよナーああいうエピソード・・・。
ていうかあの連載、
正にツアー中であるカツンのリアルタイムな思いとかが聞けてすごいいいですよねー。
ライブへの、ファンへの、そしてカツンという所属グループへの熱き思い!!
そういう言葉読むの嬉しい^^
読み応えあるインタビュー、今後ともよろしくv


そして来週はいよいよハンチョウ第10話ですね!
予告見たよ!スッゲー普通だった!笑
服とか髪型とかほんと普通の人って感じでした^^ いやそれでいいんだけど。

アア~すごい楽しみ><
小さい女の子と一緒にいるとことかなんか可愛かった~。
ちょっと挑戦的というか生意気そうな感じもイイ~!
ダーティーな役柄たまらん。
裏がある感じも死んじゃうのも河太郎以来か~・・・。
ていうか死ぬ描写あるのかな?どういう展開になるんだろう、、、

とにかく来週wktkwktk


今日の5時?をもって仁君がwebとnetのカツンページを異動になったみたいですねー。
マニュアルどうなんのかな?と思ってたからまあ今日がXデーではあったんですけど。
今後は単独アーティストみたいな扱いなのかな?

とーまも単独のページが出来たみたいでおめでとう!よかったね^^


カツンマニュアルのページもちょこっと色とか変わってる。
どうせなら週一で全員一斉に更新とか、日替わりで順番に更新とか、
もっと頻度上げてくれればいいのに~。
5週に一度の更新だと、中丸くん以外ものすごいタイムラグが・・・。
まぁいーけどさー。

田口くんのマニュアル最後、色んな発信とか近々とか、何なんだろう楽しみ過ぎる><
新曲かなーライブDVDが年内に発売しちゃうのかなードラマとかの個人仕事かなー!
もう何でも来い!カモンカモン!!!


そうそう上田くんはほんとタフですよねー。
広島のライブレポ読んですごい感動したし感心した!
すごい心配したしやっぱりまだ本調子とは程遠いんだろうけど、
そんな中でも精一杯のものを見せてくれたのがもう><

よく頑張ったよナーと思います。
おつかれさまでした!^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WORLD BIG TOUR終了!!NAKAMARU RABU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。