SSブログ

なんかもうこのまま無題で [KAT-TUN]

いっちゃってもいいんじゃないかと思ってきた。

お盆でしたねお久しぶり!
とりあえず思い出す限りカツンのこと書きますね。


・今週末京セラだ~レポ楽しみ^^
馬は出るのか!DVD用の映像は撮るのか!
登場→馬 アンコール→ガッツリダンス じゃいけないのか!笑
本編ラスト曲とか変更あるかなーもろもろ気になりすぎる!

・Goingのカメだいぶ顔むくんでない?
と思ったけどカメラマン体験のカメちょーかわいい><
仕草とかもーほんとクソかわいいな!
天カメ映像採用されたときのポーズあれゴチのときもやってたカワユスなあ!
まーくんのコーナー名会議のときの服もかわいい
マネージャー体験のときの髪型もかわいい
なんつーかもうかわいいしか言えないハァハァ

あとGoing野球の始球式まとめもおいしかったなあ
未公開あったし西岡つよくんと青木選手との3ショットがなんか萌えた

・少クラ見れてないいいいいいいいいいい
金曜になってからほんと見れねえ
録画はしてあんだけどなあー
ガリレオも時間的に厳しい
でもこないだは久々の登場で嬉しかった^^

・馬の絵文字かわいい
なんかよく使うなって思ってからすごいかわいく見えてきた
気に入ってるんだなぁそんな中丸くんもかわいいよなぁ
ゆっちの馬といえばドームでライブ中に脱糞かましたり聖によればゆっちをかなりナメてたそうなのに
それでも馬が好きで馬絵文字愛用なゆっちがイトシスだよなぁ
あーどうしようすげーかわいい
ハイボール飲んでころりと寝ちゃうのもクソかわいい><
ミスたんとチョコたんは遠いよゆっちw

・たっちゃんのコンサートまでの日記すごいかわいい
たまにスイッチ入ったように長文書いてくれるのが嬉しい
ビデオ撮ってるとかさー聖来てくれてビックリで嬉しいとかさーカワユスなぁ!!
グッズとかも超かわいいらしいので是非とも見たい

・デコともCM最近よく見る
流れ始めたときは全然見かけなくて
もう一生テレビじゃお目にかかれないんじゃねーの?と思ったけど
なんかよく見るようになった
あれみんなすごいかっこよくてすごいいいCM撮ってもらったなぁと感無量です
中丸くんの鼻輪無しバージョンとかも出来れば見たいけど・・・

・田口くんは後輩とかにこっそりモテてたタイプだと思うの
あと是非うちにも来て欲しい笑

・カツスタ公録応募したけど当たんないよなー
しかも特技とかないからめっちゃ悩んだ
うああでも100人とかめっちゃ近くで見れるやん行きたいよー><

・死にたくない!と主張するたっちゃん笑
誰しもそうだと思うよだいたい笑
ゆっちの言ってた番組は仰天ニュースだと思う
あれ見てたけどすごいびっくりした
そしてそれをゆっちも見てたことにびっくりしたその上勝手に嬉しがってしまいましたサーセン


大阪、台湾とあって今月でツアーも終わりですねー^^
カツンおつかれもうひと頑張りファイトオー!

あーもう眠くてむり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無題ラジオと雑誌と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。