SSブログ

よしいぜんざい [音楽]

YOSHII ZENZAIのZepp Tokyo公演当選しましたーー!!!
超うれしい!!楽しみ!!!

というのはこの秋行われるモバイルサイト会員限定のツアーなんですね^^
このほど第1次受付がありまして密かに応募してたんですけど
今日当選メール来ました!!

わーいわーい
今度のアルバムに入る新曲も披露しちゃう!とのことで
めちゃくちゃ楽しみー!><

5月くらいからモバイルサイトのブログみたいなやつ、あんまりチェック出来てなくてですね。
すーごい溜まっちゃってたんですけど遡って全部読みました昨日。
色んなことがあったんだなーとしみじみ。
ヒーセとかアニーのブログもあとでチェックしにゃ。

あとbridgeの民生さんとの対談とかね、面白かったです^^
最近またVOLTをよく聴いてます。

チャオチャオが早く聴きたい。


って今モバイルサイト見たら・・・新曲・・・やんないの??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カツンin台湾カツンin台湾② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。