SSブログ

婚カツ!#6 [ドラマ]

今回も切なくて 切なくて、
春乃ちゃん応援団(いつの間におまえ・・・)の私としては
鈍すぎる邦ちゃんが憎らしくなってくるほどです。
何気ない行動言動が、恋する乙女を傷つけておるというのに
まったく気づかないなんて鈍いにもほどがあります。
でも邦ちゃんも かわゆい・・・こんなかわいい中居くん・・・
あーーハッピーエンドが待ち遠しいYO~!!

くにやすは冒頭に出たっきりで正直落胆を隠せませんでしたが
コンサート中という事情があるので致し方ない。むしろ申し訳ない。
そんな短い出番の中でも物凄いMOEとときめきを振りまく邦康・・・
まさかの 腹 チ ラ ・・・ !!
唖然とした。
一瞬 時が止まりました。すごいよあの子・・・!
アップの笑顔全開にノックアウトでした。

そりゃあ亀梨くんのお母さんもかわいいって言いますよ。
亀梨くんも「かわいいな上田・・・」ってなりますよ。
むしろカツンみんなが改めて納得の可愛さ。
しかも隠してたけどプライベートではあんな感じのキャラ だ と・・・!
なんかもう想像が追いつきません。

ヤスが、ずーっとニコニコしてるキャラで ほーんと良かったナ~!!
すごい合ってるよね~今の上田くんに!^^
かわゆい!日々可愛さを更新し続ける上ピー、只者じゃない・・・!!
そして可愛いって言われて照れてたりさ~嬉しそうでまた可愛い。
「カワイイ」が褒め言葉な25歳男子。素敵vvv

そういや婚カツ!コラボ商品が発売されたんだよね!
ファミマでトンカツのお弁当?とかとか!
ミスターブレインの脳トレパンといいコラボ商品流行りだな~。
どれも美味しそうなので今度食べようっと^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必殺仕事人2009 #17cartoonKAT-TUN #111 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。