SSブログ

必殺仕事人2009 #17 [ドラマ]

おーーーいおいおい うわーん!号泣
なんでこんなに毎回悲しい話!泣
ひどい!人でなし!この悪人 死んでしまえ!
って死んじゃうんだよなマジで・・・ブルブルブル

今回は匳ちゃんの出番かなり多くて匳ちゃん祭でした^^
白い羽織を着た匳ちゃんが 男前でかっこよくて
さすが仕立て屋!おしゃれ~~vvvと思いました!
お年寄りにも優しい!人情に厚い匳ちゃん!
なんて男前なんだ・・・キュンキュン!

表情とかもすごーく良くて、さすが藤田さんも絶賛の我らが聖ですね!^^^
褒めていただいて聖もめっちゃ嬉しそうだけど私も自分のことのように嬉しいヨ!勝手にな!(め い わ く)

エンディングで匳ちゃん大暴れしてたなあ~モエモエ
あのお友達の人これからも出るのかなニコニコ
殺陣のバク転かっこいいNA~!!
週に2回もカツンが出てるドラマ見れてつくづく幸せ^^^^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こーき!こーき!婚カツ!#6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。