SSブログ

MR.BRAIN#2 [ドラマ]

面白かったー!面白かったー!^^
ガクトさんはああいう狂気っぽい役柄めっちゃ似合いますね!
前回より面白かった気がしましたミスブレ。

第1回はゲストのえびぞうさんに心奪われました。
えびぞう・キムタク・水嶋ヒロという怖ろしいほどのスーパーイケメンが同時に画面に収まる という奇跡の時間でした!
綾瀬はるかちゃんも 相変わらずかわゆい・・・!モエモエ

私はミステリーっぽい話がダイスキですのでミスブレも大変楽しく見ています^^
科学捜査って、すごいよネ・・・!!
しかし今回は猟奇的な事件で、ちょっと、ブルブルブルなシーンもあり・・・
チラ見、、だけにしてしまった部分もあったりするのですが^^;
あーこあいこあい・・・

予告が近付くにつれ 心臓がドッキンドッキンで、きっと脳波も異常な感じになっていたと思われますが、
来週予告の和久井てんてー、かかかかかっこいいいいいい!!!
エリートな、お医者さんが、超かっこよくて萌えまくりでした!!
ありがとうミスブレ!
こんな格好、ドラマで 本域で見られるとは思ってなかった!
医者役ステキ過ぎる>< 白衣ばんざい!華奢眼鏡ばんざい!
ほんとう 来週の本編が待ち遠しすぎますが1時間あの亀梨くんを見ていて正気でいられる自信が な い ・・・!!!
予告だけで今から倒れそうです><


あと まるっきり関係ない話ですが
この前のカツカツの
犬が5匹います 猫が2匹います (それから?) 俺がいます
っていうのを見てからというもの
上田くん=モモ という
きみはペット妄想が止まりません(い い か げ ん に し ろ っていう・・・)
あーモモこそ働く女の最高のスタンド。

ミスブレにスミレちゃんが出ていたので
あやうくその隣にモモ(勿論上田くん)の幻を見てしまうところだった・・・!
ていうか想像力を働かせて見るべきでした。
録画したのをもっかい見てやってみよう・・・(あ ほ か)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cartoonKAT-TUN #111cK#112 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。