SSブログ

Let's Break the Records!! [KAT-TUN]

NEC_0137b.jpg

ってことで行って来たよ! カツンドームコン!!!
楽しかった~!! 最高でした^O^

惑星のコンセプトもいいしセットも演出も神懸かってた
それぞれのソロ曲も今回みんなCD聴いててもいい感じなんだけど
生でライブ演出でやってんの観るとますます良くて
ほんっとどれも大好き!><
1582なんか とにかくすごくて圧倒されたよ

すごい疲れそうな日程なのにさ~カツンめっちゃ楽しそうで元気だった感動!!
生のカツンはやっぱすげーキラキラしてて可愛くてかっこよかった;;

あと夏のアリーナツアーが発表されましたね!
今週末の大阪と来月の東京も予定通りみたいで一安心
飛ばすねーカツン!
今年入ってからというものカツンはほんと押せ押せガンガングイグイで突っ走りまくってるよね^^
その調子でスゴイ勢いで攻めまくってほしいよ!
ずっとカツン祭!

ライブの詳しい感想とかは後で書くと思う
とりあえずDVD化が待ち遠しい^^^
タグ:LIVE KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。