SSブログ

こーき!こーき! [KAT-TUN]

唐突すぎる聖コール。

コーキの 匳載仕立て!! が毎度毎度カワイくてカワイくて
キャ~~~っvvvっとなりながら読んでおるわけですが
いくら一人で読んでるとはいってもニコニコしすぎできもいほどです^^^
も~なんであの子あんなに可愛いの><

とかいいつつ先週の仕事人 見逃しちゃってまだ見てない・・・ポカーン
明日!明日見ます!
匳ってすごい可愛いしかっこいいよね^^ 男前。
私はニードルワークのカズがすごく すごく好きだったのですが
匳ちゃんはきっとカズのご先祖様に違いないと思います。

また色んな髪しないかな~!聖。
LIPSの時くらいの髪型でドラマとかやってほしい。
それかワンドロでへいへいへい出たときの歌のときのビジュアル(もはや伝説)だったら萌えすぎて心臓もたないかもしれません。

こーきってやっぱカッコいいナ~vvと
超美少年だな~と最近すごく思う。
だって先週 だっけ のサプライズ見ました??
コンサート中のドームから中継したやつ。
カツンみんなかわいくて見所バッチリで日テレグッジョブな内容だったのですが
あの番組で映った聖がほんと尋常じゃなくビショーネンで
美少年すぎてオソロシイほどでした!アワワワ・・・

ほんと聖は永遠の美少年だよ・・・!私の中で!
私の心の えーえんの美少年殿堂入りは他に堂本剛くんと渋谷すばるくんがいます。
いますっていわれても。
みんな おめめパチパチでキラキラですごい。
美少年といえば
美 であるのは大前提ですが
少年的である というのも重要なポイントです。
小柄だったりとか。あと扱いにくそうな感じとか、たまらないですよね^^
っていわれても。
なにを力説してるんでしょうか私は・・・。

そういえば今回のカツンのコンサートグッズ、ペンライトの形が
こうきの頭にそっくりなのです^^
去年のやつほどインパクトはないけど とっても可愛い~vvv
今回のグッズはどれもデザインがカワイイ!ロゴとか!
すごーく女子向けな感じ。
あ~楽しかったなーカツンコン!!!また行きたいYO!
タグ:KAT-TUN 田中聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's Break the Reco..必殺仕事人2009 #17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。