SSブログ

こんGW! [日記]

今日はアウトレットにお買い物に行ってきました!
久々に洋服とか買って超うれしい^^
似たようなのばっかり買っちゃう癖を直したい・・・(切実)。

カツンのコンサート何着てこう?ってずっと悩んでるんですが
まだ決まらないんだよね^^;
いくつか これにしよっかなーっていうのもあるんだけど小物系とか何をプラスするとかねー悩むよ。
結局当日まであーだこーだ言ってる気がする心の中で。

昨日はホントはバーベキューだったんだけど行くか悩んでたら返事しないまま当日になっちゃって結局行かなかったという。
でも雨だったからな~まあよし。 と思ってる勝手に。
また今度参加する^^

あ そうだフェリシモ届きました。
けどなんかやけに遅れてると思ったら後日別送。
それ一個しか頼んでなかったからカタログだけ送られてきた。
ほんと品切れの多い通販だよな!
なのにカタログを見るのは大好きでたまらないのでやめられない^^;
来月分は何買お~(懲りない)。


そういえば今日からカツカツ第三章じゃない!?
と思ったらドキドキが止まらない><
あとコンサートに日替わり曲があるとか・・・私一日しか行かないんですけど・・・凹。
なんかコンサート近づくと無闇にドキドキする><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚カツ!#3catoonKAT-TUN #108 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。