SSブログ

にっき [日記]

カツン関係ない記事書くの久しぶり^^ (需要なんか気にしない)
さいきんといったら買い物しすぎていてカードの支払いが大変なことになりそうですガクブル
明細見るのが、こわひ・・・。
限度額いっちゃうんじゃないかという不安。限度額いくらなのか覚えてませんが。

化粧品とかアホほど買ってるし、秋物のカーディガンとか靴とか、あとかわいい食器も買ったし、更には雑誌やら本なんかももうヒクほど買っている、という現実(遠い目)。
ルックアットスターを値段見ずにレジに持ってったら思ってたより高くてエェ・・・となりました。
舞台系の雑誌って高いよね(と結局カツンの話題)。
まぁ写真がよかったので満足です^^

髪の毛も切ったし、あとマッサージにも行きたいナァ・・・。
この間買ったマキアージュのグロス(カップに色がつかないというやつ)がとっても良くて、持ちもいいし発色も良くてお気に入りです。
色違いも欲しいナァ。


全く関係ないですが、lovelessっていうとマイブラ(ッディバレンタイン)だよね。
と即座にあのピンクのCDジャケットが思い浮かぶ人はどれぐらいいるのかな(おまえだけで十分ですよ^^)。

あのアルバム聴いてるとなぜかフリッパーズとか思い出して懐かしい気持ちになる。
あのへんの時代ってあんまりリアルタイムじゃないのになぜだろう。
ちなみに今頭の中でヘビーローテーションしているのはジュリーのダーリングです(なぜ)。

タグ:日記 音楽 雑誌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドリボグッズcK#128、129 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。