SSブログ

徒然 [日記]

今更ですけど、12月に入っているわけじゃないですか。
年の瀬。早い、早すぎるよ・・・!
心の準備が出来ていません先生!!号泣
ていうか師走ってなんですか(遠い目)(ありし日のじんかめを彷彿)

あーコートが欲しいナァ
真冬でも無敵なあったかさのがいいのですけどなんか今年は長めのダウンが流行っているんですか?
よく見かける気がする。
かわいいナァあんなのにしようかナァ、と思いつつまだ買いに行けていません。ガックリ

ところで1ヶ月くらい前にバッサリいってもーた睫毛が生え揃ってきました^^
ホッとしたー。
なんでそんなことになったかというとフェリエで眉毛剃ってたら手元が狂って上睫毛半分ほどザックリいってしまったのです。アホです。えへへへへ
ギャア!!!と声にならない踏み潰されたカエルのようなうめき声をあげ顔面蒼白で
ソッコーDHCのアイラッシュトニックを買いに行き塗りたくりつつ
つけまとマスカラ重ね付けで誤魔化してきたわけですが。
ヨカッタ~

やらかした直後は短くなった睫毛の先が下目蓋に当たってチクチクするしもうこの世の終わりだと絶望しましたが(大げさ)
時とともに解決することもあるよね-☆と一安心^^


しっかし今日は寒いですよね。
ヤマトナデシコの撮影今日からじゃ?どうだったんだろうー。
エキストラ大量投入での撮影になるみたいでしたが生憎の雨で大変だったんじゃないかな・・・
おつかめ><

WHAT'S海賊団のHPでキャプテンのお土産キャップ見てきました。
イカツイ!!
あれは5人いたら確かにガラ悪いわ~^^
NYでお買い物中にWHAT'Sリスナーのことを思い出し、海賊団のために自腹でお土産買ってくるキャプテン;;
やさしい><
そんなキャプテンのためにバースデープレゼントを4ブロックも歩いて買ってくる慎吾ちゃん^^
かわいいー自分も全く同じのを買って間違えてそっちを渡しちゃうのもかわいい><

最近スマップが大好きです^^
黒バラ楽しみでたまらん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。