SSブログ

悪い予感のかけらもないさ [日記]

さっき今日買ったTVガイドかなんか読んでたら関ジャニの錦戸くんがスローバラード好きって言ってた。RCサクセションの。
どっくんは斉藤和義とかレッチリとかも好きなんだよね?確か。
渋いね彼はホントに20代前半なのだろうか(←人のこと言えるか。しかも年齢があいまい)。

何が言いたいって要するに私も大好きですスローバラード。
すっごいいい歌だよね^^
リアルタイムで聴いてたわけじゃじゃないんですけどCDで聴いていいなあRC!みたいなね。
キヨシローの声最高じゃないですか。
私が最も愛しているのは名曲スローバラードOh! Babyです。暗いネ!ゴメン!
浸りたいときにいいよ。ロマンチックな感じの曲で大好き。
あの娘の悪い噂とかを聴くといろいろ考えてしまう。沁みる・・・。
噂を信じるよりもあの娘に騙されたい
噂を立てる君よりもあの娘の方がきれいだから
という歌詞が素晴らしすぎる。


カツンのアルバム予約してたの買ってきたけどまだあんま聴けてない。
明日ちゃんと聴きます心して正座で。 正座はうそ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚カツ!#2アルバム感想-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。