SSブログ

おめでとお! [KAT-TUN]

カツンのいろんな新しいお仕事が続々決まってうれしいです^^
まとめて祝う。まず~、

上田くんソロツアー決定おめでとう!

マウスピースみたいな感じなのかな~あれすごく評判も良かったし今回も楽しみですグッズとかも。
ってかFIVEと一緒ということはロック寄りなテイスト?
しかしカツンのツアーと並行なんてお疲れさまとしかいいようがない。
それでもたっちゃんは元気いっぱいなんだろうな!^^


そして
仁くん全米ツアー決定おめでとう!

9~10月に行われるとのことで。
となるとカツンツアーに合流は完全に無しか~(まだ期待してたの!!?)

なんか楽しそうにやってたというようなレポ見たりすると嬉しくなりますよ。
ツアーも頑張ってね!
あ、たまには帰ってきてもいいですよ^^



そして今週はいよいよ聖出演ドラマ・離婚シンドロームの放送ですね☆
楽しみ過ぎる。
番宣にも出るみたいでほんともうありがたいことです。
マニュアル読んだけど、大丈夫、どんな聖でもどんな役でも美味しく頂けます(真顔)。
必殺もね~もうすぐで、待ち遠しいわ~^^

中丸くん出演・ハンチョウはいつ放送なんでしょおね。
第10話ってことはまだ結構先か。
ハンチョウといえばすごい人気シリーズじゃないですか。
観たことないから初回からチェックして予習しとこうかな~^^


Going!の始球式のやつがまた良かったなぁ~!!

すごいよね~ニコニコ^^
かっこいい~ニコニコ^^^
亀梨くんがすごい、嬉しそうな顔するからすごい観てると嬉しくなる。

選手の人たちとかも、すごい褒めてくれたり・・・野球大好き><
ワールドカップも超楽しくてすごい観てるんですけど野球の方も気になる。

つば九郎のご~いんぐ~め~る、カットだったのかな~やんなかったよね~残念><><><
でも神宮で猪木さんと乾杯のギネス記録作ってたのは見ました他の番組でも^^
つばちゃん超かわいい。オールスターも楽しみ!


それでわ今日はこのへんで~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いよいよHappy Birthday Jin♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。