SSブログ

いよいよ [KAT-TUN]

今週末は仁くんのLA公演ですね☆
やっとこの日が・・・!!

行かれる方は楽しんで!
もちろん仁くんはライブ頑張って!


・・・というのを書こうと思ってて早数日。どうよ。
まぁいいや、ほんと、いいLIVEになるといいですねえ。
日本から応援してるYO☆


というわけで
カツンのNEWアルバムも発売され、
宣伝のラジオやら雑誌やら、とっても楽しい日々を送ってるわけですが

アルバム「NO MORE PAIИ」とっても良かったv
全体的に明るくかわいくかっこいいカツンを堪能できました^^

最初聴いた印象が、チャラチャラしてんなぁ~という笑 (いい意味で)
RIGHT NOWとか大好きv
FARAWAYとかN.M.P.もね~HELLOもすごい良かった!><

PVもメイキングも、すんごくいいし・・・。
レコーディング風景は新鮮で興味深いし超いいもん見たという感じ。
あれ着てるものは衣装なのか私服なのか気になる。
やっぱ私服? 中丸くんの普通のシャツ普通過ぎない??


ラジオもね~雑誌もね~すごいかわいいですよカツン。
すばらしいよ・・・!

そういや雑誌の良かったの書こうとか前回書いたんだった。
いやもう全部いいですよ。
特にTV誌なんかはアイドル誌顔負けの激カワグラビアに全員インタビューと
ほんとどれも買いですよ。

TVぴあ(だったかな?)とか面白かった~。
亀は凹むくらいならソロ曲誰のがいいとか訊かなきゃいいのに笑
負けず嫌いだよな~。
ちなみに私は今回のソロ聖のが好きです^^


Duetがすごい良かったなー!というのが多分言いたかったんですけど、数日前の私は。
あの漫画載ってるやつ。あの漫画すごい面白かったー。
よだれかけ・・・。ウフフフフフフ!!!

漫画家さんと読者に媚びるこーきとたっちゃんもかわいい。
やり直したがるゆっちもらしくてグーです。
カメがすごい変わった人に見える・・・笑
ファンレター熟読するじゅんのに感涙(嘘

あ、グラビアもすごーくいいんですよすごいかわいいの。
特に聖がありえんくらい可愛らしく写っているので是非チェキラしてくださいまだのひと!


ていうかここんとこのカツンて全員ビジュアル良好絶好調でほんっとどれを見ても最高の出来><
オリスタとかもすげえかわいく写ってるよ皆・・・!!!


あとなにがあったかな・・・思い出せん。
おっと明日はGoing!野球だから早く寝ないと!

ではまた~^^

タグ:KAT-TUN CD 雑誌
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またカメの話おめでとお! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。