SSブログ

美かめ [KAT-TUN]

このあいだのゴイスポはカメのビジュアルが良すぎて興奮しすぎて一人ジタバタしました/^q^\

スタジオのカメが、なんかものすごくやばい生き物だった・・・!

ヘアスタイルがマイナーチェンジしたせいなのか、ちょっと痩せたのか、メイク変えたのか(これはファンデの色が薄かったのは確かな気がする)、コンサート終わりでオーラが残ってたのか、もうなんだか分かりませんがとにかくここ最近で見たことないレベルの完成度でしたハァハァ。

ウワーンかっこよすぎるーかわいすぎてもうもうどうする、
大・興・奮!!!><><><


もちろんキャッチャーに挑戦するカメも超かっこよかったです^^
あれすごかったー。
ゴイスポのレポート見てるとほんっとプロってすげーなって感心しまくりです。

頭上カメラの映像がド迫力で!やばい!
体験レポートってすごさを体験できる感じでワクワクするー><

今後もどんどんやっていって欲しいです。体動かしてんのはほんと萌える←


SWEETも良かった。と思う。
ああいう曲調ほんと好きな~と思いました。かわいいよね。

聖のソロもいい感じで好きな感じでした^^
これはもうアルバムが楽しみ~^^^^^

だがしかし私がカツンのアルバムで一番気に入ってるのは3枚目であって、その理由はソロ曲が入っていないから、なのであった・・・。


ちなみに今回のソロ曲で最も楽しみなのはたっちゃんのやつです^^
早く聴いてみたいぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろいろとまたカメの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。