SSブログ

いろいろと [KAT-TUN]

今日はニュースが沢山ありましたね~政治あり宇宙あり。
まぁいつも通りカツン中心に行きますけど。

まず聖!SPドラマ出演おめでとお!!
中谷美紀さん主演の
『夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)』(日本テレビ系 6月30日・後9時)
(コピペ)だそうです。

これ何日か前にヤフトピで記事見て面白そうだな~と思ってたんで
ほんとうに嬉しいです。
なんか桃井かおりさんと共演したやつ思い出しますね~。
社会派っぽいとことか。

今回のは社会派エンターテイメントとのことで、
ちょっとコミカルな感じもあるのかな~と期待してしまうま。
どんな役柄かな、離婚する夫?

7月には必殺も控えていることだし、役者聖を堪能できるかと思うと
胸が高鳴る~~~^^

ていうかいつ撮ったんだろう。髪型も気になる。。。


ドラマといえば来期はクドカンのうぬぼれ刑事が超楽しみです。
久々で嬉しいな~!
ていうか夏ドラマ、ホタルノヒカリの続編もあるし、
面白そうなのが多そうでwktkっす。


ずっと観てたNHKの人形劇『新・三銃士』が
先週とうとう最終回を迎えて寂しい限り。
バッソンピエールの造形とバッキンガム公メカ化と
コンスタンスとボナシュー元サヤ(ほんとなんなの)以外は本当に良かった・・・。

コンスはタニアンとじゃないのかYO~散々ヒロインぽい扱いされてたのに・・・
結局真のヒロインはミレディーでした。まぁでもミレディー好きだ。
これって続編ないのかな。ダルまた見たい~。



N.M.P解禁されましたね~^^

かっこいい曲でアルバムもPVもますますwktk~!!
PVほぼCGなんてどんな出来なんだろう!早く見たい!
まさか馬じゃあるまいな!

FREECELLに載るみたいでこっちも楽しみです。
アルバムプロモーションも頑張ってるんだよね、
色んなところで見れるといいな~!!^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

5thアルバム美かめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。