SSブログ

友&仁 You&Jin 初日 [KAT-TUN]

本日2月7日、

赤西 仁 Star Live 友&仁 You&Jin

いよいよ始まりますね!!
じんくん念願のソロコン、おめでとう!!!!!!!

どんなLIVEになるんでしょうね~楽しみですレポ読むのが^^
会場が日生劇場なせいかJwebでもコンサートじゃなくて舞台扱いになってるし。
うちわとペンライトがグッズに無いし(てかグッズ買えないんですよねチケット無いと)。

LANDSのラストライブとかは渋谷AXだしある程度は想像ついたけど今回はどんな空間になるのか予想付かなくて妙に緊張する>< ←行かないくせに


映画のプロモーションやカツン仕事と平行して多忙だったり風邪引いたりしながら仁くんすごい頑張ったんだろうな・・・!
これからロング公演始まりますけど思いっきり楽しんで欲しいです。

無事成功しますように!!!


仁くん髪切らないかな~帽子とんないかな~とか地味に思っていたのですけど、髪の毛ってあったかいよナァと思って。
髪おろしてニットキャップとかフード被るとすごい、髪まとめてたときよりずっとあったかいので防寒のためにもとてもいいのではないかと、最近地味に考えまして。
だったら冬の間は長いままでも、むしろその方がいいんじゃないかと。
仁くんはラジオでTTコンビに病弱認定されてたくらい体調崩しやすいわけだし体にはほんと気をつけて欲しいと思います。

とか言ってて今日仁くん髪切ってたら笑うw


今月のプレミアムでステージリポートやるのが既に決まっているようなので超楽しみです^^
カツンメンバーもみんな観に行くといいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒バラなどいいともテレホン聖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。