SSブログ

歌番組いろいろ [KAT-TUN]

カツンの露出ラッシュが一段落した今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか(突然何キャラなんだよ・・・)。
新曲に伴う露出、怒涛のようでしたね~。

ヤマナデ関連の露出や連日行われている仁くんのソロコン等まだまだラッシュは続いてますが、
カツンがいろいろ歌番組に出たので、それについて書こうと。
もう結構もろもろ憶えてないかもしれないけど、とりあえずえーとヘイヘイヘイ

すっごいあの、じゅんのすけが喜んでいたので嬉しかったです。
かめもこーきもね、なかまるもね、楽しそうでした、ほんと、よかった~^^
田中反抗期くんに思いっきり吹いた。

歌もラブユア初披露だったからめちゃくちゃテンション上がりました。
カツンかっこいいvvv
振り付けがすごいよくて衣装もかわいいしすごくよかったです。
イントロのダンスがかわいい^^
仁くんパートで仁くんを先頭にピラミッド型の陣形になるとこ感動。


うたばんはなんか忘れてて普通にリアタイ見逃しました。
レコに録画予約は入れていたので助かったのですけど、肝を冷やした・・・><

カツンも言ってたけど、ほんとに中居くんがやさしい~^^
振らないと喋んない子がいるのを完全に把握して満遍なく話を振ってくれて、ネタも振ってくれて、すごい引き立ててくれてた!
都合のいい女達じゃないんだよwww
バンテリンとか転勤?とか報告?とかボケたり突っ込んだり。
うたばんはトーク部分がとても面白いので、毎回楽しみにしてます。

歌のとこもとっても、良かった^^^
おでこ全開のたっちゃんとまとめ髪のかめちゃんが非常に可愛らしかったです。
照明が明るくて全体が見やすいし。
それにしてもいつもカツンは衣装だの髪型だの凝ってて見応えがあるナァ^^


魁!音楽番付は歌詞が聞き取れないだかで聖のラップがフィーチャーされたのが非常においしかったです^^^
最初おい中丸っ!!と思ったけどラップパートに歌詞テロップつけて流してもらえるなんてなかなかないので注目されて良かったね!と思いました。
カツンがラブユアの歌詞をとても気に入っているようでかわいい。


Mステ1000回記念スペシャルはまず約2名の髪に度肝を抜かれました。
短っ!! そして 白っ!!!
かめのトサカ短髪が超かわいくてすごい若返ってた^^
じゅんのの髪は色抜きすぎじゃないかと心配です主に頭皮が。

頭皮といえば仁くんがお風呂上りに濡れた髪をぎゅっと縛っておしまい、みたいなこと言ってたのも心配。
ちゃんと乾かした方がいいよ絶対!
よく見るとこーきとたっちゃんの髪も超かわいかった^^
ゆっちの髪型は最近すごく安定感がある~^^ 前髪万歳!

大量のお客さんの前で移動しながら歌うわけわからん構成でしたがダンスとかすごいかっこよくて満足。
一人スマイルアスリート状態だったコーキがかわいくてたまらん^^^
カメラ目線ですごい笑顔で超かわいかった~!!!><><

スタジオの座り位置が珍しく田田並びで金髪コンビでシンメ万歳な感じでした。
カツンって派手だなーと思った。

今回嵐と一緒だったので思い出話とかなんとなく繋がりが感じられて嬉しかったです。
隣同士とかでちょっと喋ってるふうだったり。
最後のニノかめもすごいかわいい^^^


こんなもんだったかな・・・またなんか思い出したら書きます^^

あ、前回アップした記事の中でまた地味に歌詞を間違えていたので地味に直しておきました。
好きだとか言っておいて間違えるという・・・。
好きな気持ちに嘘偽りはないのに><
なんかもうほんとすいませんでした。 テヘ☆

あえていうならあと
くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も
ってとこが好きです^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。