SSブログ

いいともテレホン聖 [KAT-TUN]

聖、
テレホンショッキング初登場おめでとう!!!

すっごい緊張していてカワイかったですね~^^
髪型も衣装もすんごいかわいかった。。。

最近のこうきのヘアスタイルが好みすぎてメロメロメロンちゃんです><(きもちわるい言い方をするな)
今日は髭もなくてほんと、ステキコウキでした!ホクホク

スカイフィッシュの話、へいへいへいかなんかで喋ったとかいう記事があった気がするけどカットされたらしいので
今回いっぱい話せてよかったね!と思います。
タモリさんも盛り上がってくれてて嬉しい。ほんとタモリ倶楽部出ればいいと思う。
こーきが若干おかしなキャラの子に見えるんじゃないかと心配 いや楽しみです^^

ジェイワンのお花の宛名が真っピンクでかわいかった。
ストラップアンケは残念だったね!

こうきの掌合わせて会釈するの大好物です^q^
頑張ってたなぁ お疲れ!!


昨日のカツカツ
冬の萌え萌えデート大作戦!(?)もすごい楽しかった~。
女子もかわいいしテンション上がっちゃうカツンもかわいいし^^
特にカナちゃんに引いてもらって喜びのあまり抱きついちゃう上田くんがかわいすぎてな!

バスで歌を強要されるゆっちがすごいかわいそうですごい中丸な感じでした。
男女ペア割りといいその後の足湯の座り位置といい、聖がめっちゃかわいそうで逆に萌えた^v^

来週の動物耳着けてるのも非常にモエ~ですね!!
wktkすぎる^^^^


今週は4人のラジオが楽しすぎてすごい毎日ワクワクしながら聴いてます。
録音して何度も聴いてる^^
トゥトゥーンが仲良しで和気藹々で和みますね!

あるわんの方、田田コンビがテンション高くて爆笑でした^^^
ゲームの話は全くわからん。
ワンピースも遠い昔にちょっと読んだきりなのでかなり置いてきぼりでしたが、
まーカツンが盛り上がるならそれで良しですよ。

そんな楽しいラジオも今夜で最後か。。。楽しみ><


今日はヤマナデチームのフレンドパークが激しくwktkです。
いつかカツン全員で出て欲しいフレンドパーク。


今週はカツンのことが多すぎて頭が追いつかないのですが、
思いつき次第いろいろ感想など書いていきたいです^^
まだ見れていないのもあるし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。