SSブログ

ヤマトナデシコ七変化 第4、5、6話 [ドラマ]

気付いたら全然感想書いてなくて愕然。。。(白目)
すごい楽しみに毎週見ているというのに。

今回なんかはせっかくの週末というのに風邪引いて熱出て寝込んじゃったばかりに、初めてリアタイで見れませんでした。
断髪シーンとか和服シーンとかお風呂シーンとか先週の予告以来、血反吐吐く程楽しみにしていたというのにッ・・・!!(吐いてねーけど)
やっと今見れました。熱も下がったし^^

4話がぬっくんとお見合い
5話がサトエリ幽霊
6話が武長家出

ざっくり言うとこんな感じですか?


アーーーーーそれにしても短髪恭平かわいいいいいいいいい!!!!!!

かわいすぎる><><><
すんごいサッパリして子供っぽくなってスッキリしてるーーー!!!
カメの髪型としてみればもうちょい長めが個人的に好みですが、
恭平はあんまきれいにセットとかしないし。。。
カメ髪伸びるの異様に早いからどーせすぐまた長くなるし。
とりあえずドラマ終わったらちょっと明るい色にしてくれたら軽く萌え死ねる\(^q^)/

スナコ(に憑依した幽霊)にこき使われてるときのタキシード姿が超かっこよくて悶絶。
普段がもっさりした服の恭平だけにコスプレの威力がパネェ。

ドラマ的には雪→武長とクローズアップされてるようなので、
今後蘭さま中心の回があるかもと思うとwktkで吐きそうです。

ラジオも聴いたけどみんな仲良さそうで楽しそうで和むワァ。
同世代の多いドラマってやっぱいいね^^
たったひとつの恋とか有閑倶楽部とか楽しそうだったの思い出すよ!

俊ちゃん(←この呼び方!カワイイイイ><)がいいキャラすぎてたまらんものがあります。
いつの間にか清史郎くんの地雷を踏んでる俊ちゃん。。。
最終回には宇宙へ行く蘭さま。。。(ガンダム好き)

来週もヤマナデ現場から君が嫌いな君が好きSPのようなので楽しみです^^
カメうっちー絢ちゃんの番かなwktk

ヤマナデ本編はスナコの同窓会?楽しみー^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

歌番組いろいろかめオメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。