SSブログ

oasis? [音楽]

ヤフトピの一覧見て「はぁ?」と声に出してしまった。
リアルに目ぇ剥きました。

oasisから ノ エ ル 脱 退 って ・・・

開いた口がふさがらないんですが。

なんぞこれ。

ドッキリ?


しかも理由が、リアムとはもうやってけない て。
これまでも散々あったでしょそういう危機。
喧嘩してライブ飛ばしたりとかさあ。

罵り合うわりに似たもの同士というか、ほんとこの兄弟だきゃあ・・・っていう。

それにしてもノエル脱退したら誰が曲作んの。
リアムがクビになっても超困るけどノエルがいなきゃオアシスじゃないじゃん!

まだ詳しいことは全然わかんないですけど、どうせすぐに戻るでしょ、とは思う。
というかほんとの話これ???


ついでに久しぶりにギャラガー兄弟語録みたいの拾って読んだんですが、面白すぎるなマジでこの兄弟。
とくに兄の方。

リアムの方がやんちゃっぽいイメージだけど、実際はノエルのが過激な発言いっぱいしてるよね。
すごい口悪い、っつか口が達者だよなぁ。
ジョークを交えながら人を貶しまくるテクニック。尊敬。(するな)

リアムは発言より行動がオモローだと思います。


そういやこの夏はフジロックだかサマソニだかに来てたんでしたっけ?
観れた人うらやましい~><

oasisがoasisのまま末永く存続することを祈ってます。

タグ:oasis 音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。