SSブログ

cK#123 [KAT-TUN]

悪役商会のオキテ

というか極道講座??のような今回
チンピラスタイルのカツンが可愛くて可愛くてとってもステキでしたー^^

仁くんとじゅんので歩いてくるとことか、
なにこのイケメンチンピラ・・・!つって震えがきたよ
あの格好でも王子風が止まらない田口くん^^

みんなの悪役演技が面白過ぎて爆笑しました

てか、まず、なんで青汁飲んでんの^^
ウタワラのバレーを思い出す青汁
苦しそうに飲む顔にモエてごめんだよ

おぅおぅおぅって!笑 欧米か!て言いたくなる笑
外人ぽい~ヒ~~笑

俺じゃないの俺じゃないの俺じゃないの!に笑いが止まらん
見切れる中丸くんが中丸くんすぎるううううう

みんな撃たれ方うまくてびっくりした
いつかああいう役もやってほしいけど死ぬのはナァ^^;


仁くんは見た目リアルにそれっぽかったけど、動いたり喋ったりするとやっぱカワイーからなぁ^^
どうみても立派なビビリでヘタレでしたバンザイ

ほんと聖がいればなぁ!カツンの悪役商会^^
でも今回出てない3人は本気でガラ悪い感じになっちゃいそうで、
見たいような怖いような^^ いやいや見たいよ
ああいうあからさまに悪い役はなんだかもえますな^^^

あとなんか心なしか中丸くんの前髪が伸びてて嬉しいv
ヨーシヨシ もっと 伸びろ


来週の登山シリーズも楽しみいいいい!!
ついに富士山!
ロバートも一緒で楽しそうだけど過酷そうな・・・*ω*
愛カツ読んでやっぱボクシングは体力作りにいいんだなと思いました
登山のかっこがかわいいので早く観たい^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Crystal KayコラボSPweek ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。