SSブログ

かつーんすたいるSP [KAT-TUN]

松岡くんはネ申ですか。
マボ兄さんのおかげで、あの劇団ふたりが復活・・・!!
最高すぎる松岡センパイには感謝してもし足りません><
テニス部の顧問と部員とか奈良の大仏と鎌倉の大仏とかドラクエやってるクレヨンしんちゃんとカツオとか、イイネ!
すごい面白いし掛け合いモエるし。
きょなら って、前からちょいちょい言うけどカツンもラーメンズ好きなのかな^^
もしやラーメンズ以外でも言いますか?京都奈良きょなら。
話戻します。
こーきはああいうけどさー、史上稀に見るネ申企画だよあれは。
本格的に復活してくれないだろうか。
なんならなんちゃらかんちゃら選手権でもいいですけども。

それにしても松岡くんはなんといういい先輩なのでしょう・・・。
てっきりゲストかと思ってたらコメント出演的な感じだったけど、すっごい面白かったーv
さすがスペシャルウィークvvv
いつかぜひゲストにも来て頂きたいです。


今日カツンのドーム写真集のことテレビでちらっとやってたの見まして。
すんごい良くない?かっこよくない?
と思いまして。
すっごい楽しみー!!早く出ないかな!
しかし何しろ予約したのが遠い昔なのでちゃんと届くのか不安。
サイトの履歴でも確認したし平気だと思うんですけど。心配性><
なんにしろ早く見たいいいいいい!!!


ああそうだ、全国ツアーお疲れさまカツン!!!
無事完走おめでとう!

って言うの遅いって^^

AとTのカツンマニュアルとか丸ペとか読んだら、
あぁほんとに終わったんだな今年のライブ、と思ってしみじみ。
DVD楽しみっす。
チョコちゃんかわいい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOY Aoasis? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。