SSブログ

悪役カツン [KAT-TUN]

かーつんかつん の悪役商会の回リピってたら
卒業試験で中丸くんが撃たれて倒れたあとに必死で耳を塞いでいるのに気付いて爆笑しました。
かわいすぎるだろうよ^^
でもあの銃声、というか火薬ほんとにすごい迫力っぽいですね。みんな超ビビってるもん。

それにしても悪役カツンのかわいさといったら・・・!
なかでも中丸くんはひょこひょこしてて一番似合わない^^
田口くんの自己評価の高さにも笑った。さすが・・・!

どうせならカツン全員悪役やってみてほしいなー!
ブレインの和久井はエリートだったし本気悪人ぽいの見たい。
カズとか匳はいい子だしね^^
河太郎は一応悪役ポジションだったかな?
そういえば鳳圭一郎って悪い感じで終わったままなんじゃ・・・。

冷徹な性格 とかだと悲しいけど、
いかんともしがたい、やむにやまれぬ事情があって悪に手を染める
とかだったら萌えるよね。
じゃなかった
切ないですよね。

でもあんま暴力的なのは見てて辛いか。
(はっきり しねえ)

スタジオでの悪役コントがちゃんと観れなくて残念です。
こーき映ってない^^;



今日からいよいよツアーラストの札幌公演じゃないか・・・!ブルブル
サンダルかわいいー><
頑張ってほしいですカツンちゃんたちには。
いつも楽しく元気でいてほしいと願ってますよ。お母さんかよ。

ツアー終わったら、舞台が始まる亀梨くんはさておき、
他のメンバーたちは一段落て感じですかね?
中丸くんはドラマの番宣あったりするのかなワクワク

すばるくんのweb連載読んでると舞台への意気込みを感じますよ。
すごい、頑張ってる・・・!かっこいいだろうなぁー><

そろそろ雑誌とかも出てくるよね楽しみです^^
まぁチケット取れませんでしたけど。
おうちでネットのレポとか読ませてもらいながら応援してますよ。


カツンのライブDVD、早く出ないかナァ・・・フゥ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPweekMaroon 5、など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。