SSブログ

匳載◆四十六着目 [KAT-TUN]

必殺仕事人がクランクアップする ということで
やけに熱くて やたらに長かった 匳載仕立て!

ほんともうすごすぎるよ!

泣いてまうやろーー!!!;;


今回のドラマはかなりプレッシャーあるだろうなっていうのは
ただのヲタの目から見ても分かったし
単にスケジュール的なことだけでも相当キツイだろうなと思ってたけど。

やっぱり聖自身すごく怖くて不安だったんだなーと。
なんか辛くてもその時は言わないから凄いと思う。偉すぎる。


役作りも、すごく考えたり頑張ってるの伝わったし。
大事にして自分のものにしてるの すごい感じる。

現場もとても温かかったようでほんとよかった!感謝です。
共演者で先輩の東山さんと松岡くんはもちろん、他の共演者の方々やスタッフの方々、
アドバイスしてくれたり応援してくださった京本さんも。
みんな聖と匳を支えてくれてよかったね よかったね!!!><

聖がいつも、死ぬ気で頑張ってる、本気で真剣にやってるからこそ
支えてくれる人が大勢いてくれるんだなと思う!
いい子だよナァ聖はホントホント!!いい男!!!

こういうことを、こんなにも熱い文章で伝えてくれるなんて。
ファン冥利に尽きるというか。
正直もったいないです><
でもだからこそ これからも出来る限り、精一杯応援したいと思った!

それにしても後半の言葉は重い・・・
死ぬ気でって、言うは易し行うは難し だよ私にとっては。
でも頑張るよ。仕事でも何でも。何か一つでも。



chu とか 愛してる とか
照れるなぁ エヘヘvv (かんちがい)

っていうか、聖は ほんーと心得てるな!笑
感心感心。
ヲタ心 もとい 乙女心をガッチリキャッチだぜ。
こういうとこ好きです^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MR.BRAIN #3必殺仕事人2009 #20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。