SSブログ

ひさびさ [KAT-TUN]

やっと、やっとパッソンの調子が戻ってきた というか ご機嫌直ってきたというか。
手間かけさせやがって といいたいところですが、
まぁとにかくパソパソ動き出しましたヨカッタ!!ばんざい^^

しかしながらこのところ仕事が忙しかったのもあってなんだか頭の中がボケボケです(それいつも)。
何書こうと思ってたんだっけナ・・・。
ドラマの感想とかかつかつの感想とか、おいおい書くとして。

えーとえーと・・・あ そうそう!
ゆっちドラマ出演決定おめでとう!!
昭和が舞台の向田邦子作品だなんてなんだかときめきます。
今の中丸くんは確実にカツンでいちばん昭和が似合うと思うよ!^^
製作発表だかなんかの映像は悉く逃しましたけど。

そういやプレミアムのカツンライブレポートは大分アレでしたね・・・。
開いた口がふさがらないとはこのこと。
期待は禁物!いい加減学習した方がよさそうです。

トークゲストの方はあと仁くんだけかぁ・・・。
今年後半あたり映画に絡めて出ないかな。
プレミアムと いいとものテレホンとはなまるカフェとおしゃれイズムはカツンコンプしてほしいと常々願っています。
全員でゲスト で出るのも大大大歓迎です。
なんにせよ カツンを補給したい・・・!

とりあえずライブDVDでも観て癒されようかなぁ。


それにしても ああ おなかがすいた・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここのところcK#115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。