SSブログ

DREAM BOYS [KAT-TUN]

9月のね。書こう書こうと思ってすっかり忘れてたぜ。
もう広告も載ってましたね何日か前の新聞に!
今回からまた出演者が大きく変わるということで。
共演は渋谷すばるくんと手越祐也くん!! ワーパチパチ!

しかしやはり聖はいないのか・・・悲しい・・・
ついにカツンからはたった一人ですよ>< 寂しいな!
聖のチャンプはカッコよくて陰があって優しくて切なくて大好きでしたよ。
アドリブの突っ込みも冴えてて最高だったのにナア!
そんな聖の不在はすごく残念ではあるけど、新たな出演者での舞台もとっても楽しみですね^^

すばるくんが再び出るなんてビックリ。
プレミアムで亀梨くんに温かいコメントをくれたすばるくん・・・
チャンプ役だったすばるくん・・・(今回もそうだよね多分)
可愛くて面白くて大好きです。
また共演なんて嬉しい^^
すばるくんのチャンプかっこいいもんナー!!
歌のシーンなども とってもとっても楽しみです。

そして手越くん。
桜なんとかで 若旦那の 手越くん・・・
てご とか てごりん とか てごにゃん とか
あだ名の可愛い手越くん・・・
まさかNEWSの子が入るなんて。サプライズです。
テゴマスでもリリースとかツアーとかあるみたいで大変だよナア・・・
それにしたって カツンや関ジャニ∞も含め、YOU&Jの各グループは今年の夏働きすぎではないだろうか・・・

というか、すばるくんと手越くんというあんなキャワユイ美少年に挟まれてしまうなんて。
ドラマ終わったからって ヘンテコな髪型とかに絶対しない方がいいよ・・・!笑
まぁ今のとこ大丈夫そうですが。
雑誌とかパンフとかに一緒に載るわけでしょ。
あっ、そういえばパンフ・・・!webの通販なくなったんだっけ。
ツアーのも新しくなりそうなんだよね、会場まで買いに行くしかないのか・・・
沖縄とか・・・行きたいけど無理。ツアーはお留守番です。
つうはん・・・復活しないかな ´・ω・`


しっかしますます激戦になりそうでチケット取れるのか甚だ不安ですが
ドリームボーイズすごい楽しみ♪
今年後半は今のとこあと仁くんの映画宣伝ですかね。
バンデージもめっちゃ楽しみ^^
ア、ごくせんの前売り早く買わなきゃだ。

あとは新曲が出てくれたらナア!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cK#113、#114ここのところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。