SSブログ

cK#113、#114 [KAT-TUN]

先週の分下書きメモっててっきりアップしたと思ってたらしてなかった。
すごい長文書いたのにアホかよ・・・><
まぁしょーがないのでまとめて書くよ!


とりあえず これだけ言いたい

バンジー成功 おめでとう ゆっち!!!
キャーパチパチパチ

それにしてもあまりにもすごい怖がりようで ちょっと引いた。
中丸くんにじゃなく企画自体に。
ビビる様子が面白いとか好きだとか勝手なこと思っててごめん。
反省しました。
中丸目線のカメラの映像がめっちゃ怖くてヤベーこりゃ足竦むわ・・・と。
見てるこっちが涙目。
ほんとーに心からお疲れゆっち!よく頑張った!かっこよかったよ!
あとハーパンの生足にうっかり萌えたよ。

8日間でバンジーなくなってほんとよかった!
今週2daysの東京ドーム公演もお疲れカツン!!



今週のカツカツ大家族のやつ面白かった~!^^
いつもこんな平和ならいいのにな。
仁くんのサッカーがしたい発言笑った。しちゃおうよ!
カツンみんなで!

お布団畳んだり掃除したり人生ゲームしたりおかまダンスしたり可愛いな!
腕相撲してる聖の顔真っ赤ですごいな!
怖い怖い言って階段降りて来んのかわいかった!
しゅーりょ~!!の上田くんかわいーなー!
なんか子供たちチームすごい仲良くなってましたね^^

あと山本さんが面白すぎた 笑
カメラ無しで一人掃除する背中に悲壮感が漂ってた・・・
ロバートはもう準レギュラーの勢いですね^^^
カツンと仲良さそうで和むわーい。

なんかオモロイ家族で楽しかったナァ~!来週も楽しみ^^
受け身をとりつつ転がる聖とか早く見たい~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕らの音楽DREAM BOYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。