SSブログ

えーむすて! [KAT-TUN]

かつーんがMステ3週連続ということで
嬉しすぎる黄金の週末が続いておるわけですが
皆さまいかがお過ごしでしたか。

え、GWは新潟に福岡、明日は静岡ですか~うらやま!><
(もうちょっとこのへんで)


先週は白い衣装でGoing!テレビ初披露、
真っ白なステージに黄色い歓声が飛び交う中、
炭酸が弾け飛びそうな爽やか過ぎるカツンが
とっても眩しかったですネ!!

ゼブラクイーンによる亀の衝撃の裸エプロン暴露といい
和気あいあいなカツンの雰囲気といい
素晴らしいよMステ!^^^


今日(いや昨日)のは非常にカツンっぽーい衣装で
これまた最高な!Mステ!ありがとお!!!

入り口出口ヒルクライムが似すぎでもう^^
最近田口ママの話ばっか聞いてる気がすんよwww
仲いいよねー最高のお母さまだと思います。

中丸君はガリレオの宣伝乙!見るよ!^^
いまだに喋るのに慣れていないのかカチンコチンなのがいとしい^^^

上田様は来週こそは喋るのか。注目していきたいです。
顔のシールとか可愛いぜええええええ!!!

田口君と突っ込み担当の聖はナイスコンビすぎる。
超仲良しの凸凹コンビ萌え~><*

カツンのどうぞーの曲振りとかもかわいい~~ニコニコ^^


それにしても仲間さんの美しさが眩いばかりに光り輝いていた・・・。
1582見れなかったのか~。
亀はなんならDVDでもお渡ししたらいいと思います。
つうかああいうやつを共演者とか知り合いの前で
恥ずかしがらずにやりきる亀ってすごいよね。
ドリボとかもすごいよね。
ああいうのは才能だよな~尊敬(ぽんげ)。


来週もMステ楽しみ!^^
来るべきアルバムも楽しみ!

ていうか来週はGoing!発売だ!!わーい^^^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。