SSブログ

かめ&つば [KAT-TUN]

今つば九郎のブログにはまってます。
かめのゴイスポ取材のことが載ってるので読んでみたんだけど
ほかのとこも、すごくおもしろいので、だいすき~。

つば九郎がめちゃくちゃカワイイ!かわいいよつば九郎。
ダジャレ好きなとこもツボ。でへへ。

おとなのじじょうです、おさっしくださいシリーズが面白すぎます。
いっぱいぱちりしてくれてありがとうつば九郎!^^


赤星選手引退の記事見て動画サイトで応援歌(ヒッティングマーチっていうの?)を見たら泣けた。
うう・・・感動ーー;;

そいで他の選手の応援歌とかも見てたんですけどすごいですよねーその熱さ。完成度。泣ける・・・。
チャーンースだー 振ーりー抜けー かーぁっとばせー! オーオー
っていうのがカッコいいにょろん。



・・・という内容を、前回のゴイスポの前にメモっといたのですけど、
アップする余裕がなくて放置していました。すまん。

Going!今回もよかったですよね!
交流戦を控えたヤクルトスワローズの全体練習に参加!すごい!
しゅうじとつばら、かわいい~w

青木選手、とってもやさしくていい人だった。
なにしろつばちゃんがいいキャラすぎるのでもっと見たいな^^
土曜日のゴイスポスピンオフでも取り上げて欲しいです。

ヤクルト、交流戦でも不調の模様。。。頑張れ!!
明日からはロッテと対戦。
敵地で負け知らず~なつばくろは22日、千葉マリンに出張。

明日のマリンスタジアムではカメが始球式やんのかな?
楽しみ~がんばれー^^

そして明日は奇跡のMステ4週連続4回目の日!!
たの~し~み~vvv


必殺仕事人2010の放送日が決まったようで。
製作発表会見見ましたWSで。
緊張気味なのか真剣な表情の聖がかっちょよかったv

髪のある匳もす・て・き~!!
なんか予告で踊ってたような・・・あぁ早く観たい><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メカラBOX5thアルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。