SSブログ

メカラBOX [音楽]

このブログのレイアウト、ちょこっと変えてみましたよ、と。

携帯からご覧の方はなんのこっちゃ分からないでしょうが、
分かったような感じでするっとスルーしてください。

メカラ ウロコ・LIVE DVD BOX/THE YELLOW MONKEY
いつの間にか(っていうか実は結構前から気付いてた)
Amazonで在庫なくなっててしかも中古品がすごい価格高騰してて
うお~すごいっ!早めに買っといてよかった~~!あぶねーセーフと思うと同時に
いつまでもオススメみたくリンクはっといてもナァと。

これはほんと素晴らしい名作ですからいくらでも買って損はないのですが、さすがに4万近いってのはごいすーですわ。
ちなみに私は発売前に予約して割引もあったので1万5千円ちょいでゲットしました。
家宝と言っても過言ではない。うへへ。

モンキーに興味しんしんな方、もしどっかで手に入ることがあったら買った方がいいですよ、という囁き。


あとちょこっと配置換えしたりね。
月別表示っていうとこ、ここ数ヶ月がほんと少なくて寂しい限り。
(もっとちゃんと書けや、って話ですよねもうほんとすみません)

私、自分のブログ大好きなんで、出来る限り更新していきたいという思い だけ はあるんですけど。。。てへ。


吉井さんJAPAN JAMお疲れさまでした!!^^
そして会員限定プチバースデーツアー、オジー・ガガ2010(仮)おめでとうございます!w
来年のアルバムもとっても、楽しみv

ヒーセおやびん、お誕生日おめでとうございました!!
約1ヶ月遅れの失態。失礼しました・・・><
つーか去年とかも別にブログで祝ってないっつうね。
今のヒーセ公式サイトのトップ画像かっちょいいッス!

最近テレビで野球をよく見るから、その昔イエモンの「パール」が
日テレ系「劇空間プロ野球」のテーマソングだったことを思い出しますよ。
試合の中継にもゲストで来て副音声かなんかで出てたよね^^

はわ~~懐かしい気持ちにときめきを感じつつ、
そろそろおやすみなさい~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

闇に光るーかめ&つば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。