SSブログ

カツカツ終了 [KAT-TUN]

しちゃ、ヤダ!!!!!!><


と、祈りつづけていたのに、願い叶わずほんとに終わっちゃうのか・・・orz
これから、どうやって、何を楽しみに生きていけばorzorz

悲しみを紛らわすためカツカツ第1章時代のビデオ引っ張り出して
久振りにリピってみたけど余計に切ない・・・。
だってこれ面白すぎるよ涙

超面白かったのにカツカツ。
文句もたくさん言いましたけど。
でもやっぱ大好きだよカツカツ(というよりカツン)。

カムバック100Q!!!号泣


愛カツも次回で最終回か~。寂しく成増、あ、なります。
なんだかんだで毎号買うから定期購読しようかと真剣に思ったこともあるけどしなくてヨカッタぜ。フゥ。
でもてれびじょん様にはほんとにお世話になりました。
感謝の心は忘れません。これからもカツン載ったら買うよ!

日テレ様も、カツンの冠番組3年も続けてくれて感謝しないと。
いい思い出が出来ましたカツカツは宝物。
今後もSPなどやる際はよろしく☆


それにしても4月以降ロクーンが揃った姿はいつ見られますか。
悲しすぎる。。。
ここ数ヶ月、すごい充実してたからなんか脱力。

誰かドラマでも出ないかなー。
とりあえず既に決まっている新仕事が上手くいきますように!!
(カメの髭剃りCMのやつWSで見たけどスゲーかっこよかった楽しみすぎて吐く)
そして従来のレギュラー仕事も引き続き頑張って!!
仁くんはたまにはカツンラジオのゲストに出てください。

またいつか、カツンが全員でTV番組にレギュラーで出られますように!!!><


明日はヤマトナデシコ最終回だ~!
寂しい・・・><

恭平たんとスナコはどうなるのか。
ゆっきーと武長は。
蘭さまは宇宙へ行けるのか・・・ゴクリ・・・。

あ、携帯をヤマナデの着せ替えに設定してみました。カワイイv

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しょうくら~カメ誕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。