SSブログ

いいニュースと [KAT-TUN]

わるいニュースと

どっちから聞きたいですか?


今あなたにぃ~グゥ~ッナーイ
ただ あなたにぃ~グーッバーイ

あ すみません取り乱しました。ハフー


ま、じゃ、いい方から。
KAT-TUNの海外公演を含む全国ツアーと
仁くんのソロ公演@LAが行われることが発表されました!!

待ちに待ったライブのお知らせ。嬉しいですね。
タイや台湾などアジア数カ国での公演もあり、国内はアリーナと2大ドームという大規模ツアー!
すごいっす。
LAは友&仁のアメリカ版で2日間3公演。すごいわー。


そして、わるい・・・というか残念なニュースは、
KAT-TUNツアーに関しては仁くんが不参加、5人でのライブとなるようです。
日程の都合上、仕方ないのかもしれませんが、
6人揃ってこそカツン、という思いでいるのでとても残念&寂しい・・・。
できればなんとか途中からでも参加できないのかなー。
ぶっちゃけ凹むわ。

とはいえカツンが決めたことだし
もう決まっちゃったことだし
仁くんが一度に色々出来るほど器用な人でもないのも分かってるし
やりたいことが出来るんなら応援するし
頑張って行って来いよ!!
って言うしかないし。

信じる君がついた嘘ならそっと心にしまうし。

カツンもツアー頑張れ!!!超がんばれ!!!!!
ずっとカツン好き。

タグ:LIVE KAT-TUN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デビュー4周年記念日☆かつーん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。