SSブログ

カメ誕 [KAT-TUN]

今更感満載すぎてどうかと思いますが書きたいので書きます。

2月23日は富士山の日v

カツンの最年少KAT-TUNのK!
亀梨和也くんの24歳のバースデイでした!!

わーーーおめでとう!おめでとう!パチパチパチパチッ

今年は寅年年男!これからもどんどん突っ走ってってほしい!!

この1年がカメにとって幸せな年になりますようにvvv
仕事でガンガン活躍して充実したプライベートを送ってください><

そしてKAT-TUNがグループとしてよりいっそう飛躍しますように!


というか

当日にろくに祝えなくてごめん
もっとちゃんと準備して全身全霊で祝おうと思っていたのに
ズルズル引き延ばしにしてほんとごめん;;

ケーキはピンクっぽいかわいいのを選んでみました。

NEC_0148-m.jpg


生まれてきてくれてありがとう!!!
亀梨和也という天使がこの世に舞い降りた奇跡にカンパイ☆


かめのいいところはすごく沢山あるので色々考えたんですが。。。
最近思ったのは、すごいつまんないのに面白いことを言おうとするところ。
その心意気、サービス精神素晴らしい><

あと、最近たまにほんとに面白いときがある。
昔よりは面白くなったと思う、すごく。

セイちゅーか! は未だに直視出来ませんが^^
でも全然受けてないのに必死なカメがかわいいのでいとしい。


前向きで頑張り屋で疲れた顔を見せなくてベシャリでちょっと意地悪でカツン大好きで
可愛くてかっこよくてエロスでフェロモンで甘い匂いでキラキラでちっこくてぶさかわで
野球うまくて運動神経がよくて絵文字使いが女子並みでぶりっこでドナルドの物真似が上手で
なんか食ってんの?レベルの頬袋があってたまにアヒル口で目がうるうるでハスキーボイスで目力がたまらなくて


つまり、

かめはスーパーアイドルでスターでエンジェル。


ヤマナデは今日で終わりですが、いいドラマいい共演者いい仲間に出会えてよかったね^^
クランクアップおめでとう!そして楽しい時間と萌えをありがとう><
新たなお仕事も全力投球で頑張ってくれると信じてます。

あと新曲とアルバム発売とライブ開催に期待しています^^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。