SSブログ

えむって の じんじん と ぴーさま [KAT-TUN]

こないだのMステ
2人の並びがすっごい華やかでアイドル!って感じしてよかった~^^
グループとか大人数の出演者がいなかったから全体的にはちょっと寂しい感じでしたけど
2人が後ろの方の席にいても光り輝くようで素晴らしかったっす^^
もう華やぐ華やぐ、さすが愛$☆(うわぁ・・・)

鎖骨触られて生放送も構わず全力で逃げたとこキャワかった><
涙目になってますって竹内アナに言われてましたね!アップで見たかったな~

歌のときはすんごい緊張しまくってましたね
[駐車場]いるし小林さんが一緒だからリラックスできるかな?と思ってたけど
やっぱ一人で歌うって緊張するよねー

歌詞間違えどんまい!^^

だけどサングラスは取るべきだったんじゃないの・・・。
あれにはドンマイできない><

緊張隠しだったのかな。
それか視界を塞ぎ気味にして緊張対策?
にしたってヒゲも要らないと思うの><><

[駐車場]ソロ曲の作曲者さんが何度見ても
Jin Nakamaruに見えてドキッとしちゃう笑
てか山[駐車場]美しかったな~ほんと綺麗な顔!
なんかもういっそ有り難いよね。
半端ない玉顔を拝めて眼福でした。

ケチ呼ばわりされてテンパる山[駐車場]もかわいかったし
仲良さげな仁[駐車場]コンビが見れて満腹です^^
なんとなくチャラい感じがしていい(褒めてる)
はーかわいかった~vv


昨日はBANDAGEの前売り券を買いに行ったんですが、
限定のポストカード付きどころか券自体が午前の段階で売り切れていて買えませんでした^^
どゆこと^^
ファンが殺到することぐらい予測できるでしょうにチケットぐらい用意しといてよおおおおお
仕方がないので日刊スポーツだけ買って帰りまちた^^


例の野球大会は運動会になったみたいですね。
見たいよね・・・。
テレビ放送ないのかなー
各種マスコミはまぁ入るだろうけど中継してほしい><

野球なら亀梨くんは出るのだろうなーと思ってたけどたぐまるも一緒で嬉しいですね^^
しかも東のキャプテンという・・・。すごいよおめでとう!^^
みんな風邪や怪我に気をつけて頑張ってほしいです
あと発表のないこきたんと上[駐車場]にも登場希望したいです


最近は中丸のページを読むたびに笑い転げてますが
真面目な口調で絵文字についての考察を述べるというシュールさがたまりません^^
中丸くんとメル友になりたいなと思う今日この頃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

cK#136来月号のJAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。