SSブログ

cK#136 [KAT-TUN]

今回も楽しかった~v
森三中と相性良さげですね。
ほのぼのしていい!

最初車の中で左側の地味ーズだけ映ったとき、
どこの学生さんだよ!笑 と思ったことはナイショです

ドライブにおすすめの曲をプレゼンしあう企画が超ヨカッタ
たっのし~!^^

田口くんはほんっとパフューム好きだな!笑
じんじんは何だよなりきりファーギーかよ!!かっこいいよ!んもう!かわいい!!!><
黒沢さんとのコラボ最強オモロかった^^
ぶんぶん!
仁くんのソロコンに黒沢さん来てほしい真剣に笑
面白そう!!

ジュディマリに反応が早いたっちゃん^^
ラジオでゆってたのこれのことかぁ~!

私もこの世代だから
そばかすーーーー!!!ってなったけど
ジュディマリならOVER DRIVEっていうぴったりの名曲があるでしょうがああああああ!!!と思わなくもなかった。
くじら12号とか散歩道もいいよねv
つーか自分選曲で眠くなってる中丸笑
朝早かったとかなんとか言っててほんと中丸^^

魔女宅だいすきーv
あの曲かかったときの仁くんのトトロみたいな笑顔がキラキラしててキャワかった。

星になれたらも楽園ベイベーもナイス選曲でしたネー♪
同世代が揃ったとき盛り上がる曲ってなんか分かるよね。
やっぱ中高時代に流行ったJ-POPが鉄板^^

ロケの中丸くんの格好が好みすぎて禿げるかと思った><
仁くんのポニテは顔がよく見えるから大好き!
ホクロもバッチリ確認できた^^
田口くんは爽やか。

テント組み立てられない仁くんがヘタレでかわいかった~!
かわいかった~~!(2度言う)
寝っ転がるたぐっつぁんもかわいかった~!!

BMXの先生が噛み噛みで超笑った^^
にゃにゃにゃってかわいくない?笑

関係ないけど私はBMXって聞くとつい
BMXゲット?いいですね、5点、まで言ってしまいます。
(ほんとにどうでもいい話・・・)(元ネタ知らない人もググるには及びません)

スタジオの聖の髪型が超かっこよかったよ^^
上田くんのサンダルの足がめっちゃかわいかったよ^^^
亀梨くんの髪の毛がすごい伸びてたよ^^^^

来週はBMXチャレンジ&バーベQだよね楽ちみv


更に関係ないけどさっき嵐の番組見ててダブルパーカーに死ぬほどウケた笑
チャイナ服の中国人口調といい櫻井くんが面白すぎる爆笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。