SSブログ

来月号のJAPAN [音楽]

JAPAN1月号の表紙は
THE YELLOW MONKEY

ということみたいですね。
(詳しくはhttp://ro69.jp/news/detail/27795

まぁ最初は ハァ? と思いましたけど、
節目の年でもありますしトリビュートやリマスター盤も出たりしますし
こんなふうに特集してもらえるのは嬉しいことですよね。

エマちゃんもbrainchild’sですごい活躍してるようですし。
最新個別インタビューが全員分読めるのはとっても楽しみです^^

でもやっぱ全員揃ってのインタビューはないんだ・・・。
現役時代もそりゃ吉井さんソロインタビューが多かったけど。
今皆で集まっても取材で喋るようなことは何もないんだろうけど。


あれ、なんか暗くない、この記事。
全然暗くないですよ!むしろあげあげだよ!!
ちょううれしいから!イエモンが表紙!じゃぱんの!スゲェよ!!

インタビューもだけど写真も超楽しみだなー!!!
なんせ9年ぶりですから!
最後ってもしやあの活動休止インタビューのとき?
その後にもあったっけ、記憶が定かじゃありませんが(それいつも^^)
とにかくwktk
取材は19日にあったみたいですよね^^

『ROCKIN'ON JAPAN 1月号』は12月18日(金)発売です。お楽しみに。

とのことなので楽しみに待ちたいと思います!!


ところでJAPANはいつになったらベンジーと仲直りすんの^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。