SSブログ

いいこの日 [KAT-TUN]

今日11月5日はイイコの日v
KAT-TUNの-T、JOKER こと 田中聖くんのお誕生日でーす★
イエァー!!

おめでとう!!24さい!!!
今年は丑年年男!
FROM千葉なカツンの特攻隊長コ・ウ・キ!

それではここで1曲お聴きください、PIERROT!!!


はー最高でしたね(おもむろに拳を下ろす)(なにが?^^)

RAPだったりファッションだったり髪型だったり、個性を追求する聖が大好きです。
リメイクしたりイラスト描いたり手先が器用なとこもいいよねー。
ニードルワークのカズはほんとにハマリ役でした超よかったv

こーきは一見悪そうに見えるわりに繊細でカワイイというギャップが最高だと思います。
本人も分かってるもんね!
捨て犬にミルクをあげる不良のイメージ笑
あと巻き舌のガラ声と繊細で美しい地声のギャップがたまらん
次のソロ曲はきれいなバラードとかにしてみないかなー

何気にカツンのことよく考えててメンバーのことよく見てて自分の見せ方とかキャラに意識的。
ボケたがりなのにツッコミに回らざるを得ない場面が多いのは可哀想だけど、カツンのツッコミ番長は聖しかいないと思う!
これからもボッケボケなメンバーに鋭くツッコんでほしいです^^

カツン結成時のエピソードでメンバーみんな口を揃えて「聖は嫌がってた!」と言うのが好き笑
ほんとにすごい嫌がってたんだろうなーと思うと萌える。
そのあと「今はカツンで良かったと思ってる」「今は好き」って言うのが萌え度倍増です^^^

意外とヘタレなとこも頑張り屋さんなとこもモノマネ上手いとこも気配りのできるとこも笑った時の目尻の皺もシャイなとこもたまにどんくさなとこも全部がかわいいvvv

いつまでも熱くてピュアなハートの持ち主で動物好きで心優しくいい子なこきたんでいてほしいです。
カツンのメンバーとしても役者としてもJφKERとしても田中。としても今後も活躍していってね^^
あとまたPV撮るためにCD出してねv

聖にとって幸せな一年でありますように!!!


というわけで今日はおやすみなさい
カツカツは明日見よう。。。

タグ:KAT-TUN 田中聖 BD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は114の日なんだっちゃ☆cK#134 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。