SSブログ

cK#134 [KAT-TUN]

絶対に真似したくなるオキテSP!!

すんげー楽しかった\(^o^)/

ほんとのこと言うと前半の通販商品紹介みたいなコーナーいらんから
ずーっとPOPな下ネタ実践とカワイイ女性の仕草発表会やっててほしかった笑
ほとんど知ってるグッズだったし。
ポテトチップス作るやつは通販とかでよく売ってるよね。

チン!してチップスで笑いの止まらんカメつんは恐ろしいカワイさでしたけど^^
あとカンアークが欲しくてたまらん。いいなあれ!
開けてるのよくみたら梨缶^^ 芸細かい!笑

POPな下ネタに関してはそういうの誰よりも好きそうな仁くんが欠席なのが残念すぎました

上田くんと聖の使用例うますぎる爆笑
下ネタ優等生^^
どうせなら全員分見たかったなー。
特に中丸さんに言ってほしかった、意外性という意味で笑
亀も言わせたがってた、中丸に^^^

女子も下ネタ大好きだよね。
ニヤけずさらっと が鉄則だよね。
いつもカツンでえろいこと考えててごみんなさい^^

ボクシングのマネっこしながら構って~v って、無いわー。
絶対イラッとしそう。
ていうかあれたっちゃんがやれば可愛かったんじゃないの^^
棒も置かずにニコニコしながらパンチを繰り出すたっちゃんが悶絶かわいかったんですが^^^

みんなが好き勝手に己の萌えを開陳する中
大人しかった後ろの二人が披露した好きな仕草がマニアックすぎて吹いた爆笑ー!!!
中丸くんの萌えシチュエーションすごい限定的まじでコアすぎ笑
ゆっちの就活生イメージって一体
ちょっくらリクスー着て街を彷徨ってきていいですか。

結局どんな仕草もかわいいこがやればもえる
というわけでカツン全員ちょっと並んで実演してみようか全部!!!
と言いたくなりました
両肘ついて上目遣いとか、想像するだけできゅんとくるー!><
袖引っ張ってぴょんぴょんしてる亀たんが可愛すぎて撃ち抜かれました><><><

たぐはなんであんなにかっこいいのにあんなに残念な子なのか^^^
末っ子イズム全開なたぐじゅんかわいすぎる^^^^^^

残念なマシュマロエピのオチのなさときたら笑
ラジオもだいたいあんな感じだしカツンオタは慣れてますが
それにしたって聖の拾い芸は隙がなくて優秀すぎる^^^

来週も来週でまた面白そう・・・!
今回あんまり見せ場のなかった中丸くんによるプレゼンもあるかな?
結局仁くんの欠席は3週に渡るのか~。。。ショボン


Kのマニュアルがやっと更新されましたね!
すんごい可愛くてニヤニヤがとまりません^^^
亀散歩かわいすぎる^^^^^
joker誕おめもあるし遅れたことへのごめんもあるし
全力で許す!!(どんな上目線^^)

あらためてjokerおめでとう~~!!
こーきあいしてるぅぅぅぅぅぅ!!!><

明日こそケーキ買って来て全力で祝う!!!

脳内では絶賛聖祭開催中ですが、一日じっくり考えたところによると
私は聖のお茶目vなところと情の深いところと
声出さねぇと命はねぇからなぁぁぁぁ!!!
を最も愛しているようです。

もちろんキラキラおめめもスウィートボイスも愛してるよvv

これからも聖とカツンを全力で応援したい気持ちです(o>ω<o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いいこの日BDケーキ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。