SSブログ

今日は114の日なんだっちゃ☆ [KAT-TUN]

それに1日は修二の誕生日だったんだったー。
いくつになったんだろう修二(数えれ)。おめでとお!
記念に久々に野ブタのDVD見返そうかなv

あっテレライ立ち読みしてきたんだった。
高木くんのとこね。こないだ。
かなりきびちいこと言われたらしいのについてきてくれる高木くんていいこ。いい後輩。
なんとなく行列に出たときオードリー春日に素で説教かました亀たん思い出した^^

私は亀梨くんに会ったら確実に完全に説教される自信があります。
その前に会う可能性が皆無なわけですが。
はーお説教されてみたい。和くんの後輩になりたい。

無理なのは重々承知なので心の中で先輩と呼ばせて下さい><

人のことを悪く言わないってすごいなと思うの。
悪口を言わない、じゃなくて悪く言わない、だもんねー。
人を悪く言ってばっかの人って多いじゃないですか。
自分はオール正しいっていうのが前提の人。
なんかそういう人が近くにいると鬱りそうになる。心がすさむよ。
自分も気をつけようと思います。


つーか飛び出す嵐見ようと思ってたのにJIN見てて忘れたー!!
そもそも買ってないから3D眼鏡もなかったわけですが。
なんとなくがっかり。

少くら見たけど中丸くんの髪が順調で安心^^
かわいーなぁー、と映ってる間中釘付けです、ニコニコしながら。
ちいさい子に合わせて膝立ちしてんのもかわいかった!
亀梨くんに憧れててって言ってた子はミススノーマンの子かな
先輩の衣装が降りてくるってジャニあるあるだよね笑

『天才をつくる!ガリレオ脳研』いよいよ14日に放送!!
てことで楽しみ~v クイズ番組wktk

ミスターとチョコが相変わらずの可愛さで癒された~v
勘違いしてフセしちゃうミスターを抱きしめたい><

蘭ジェリーの写メも見てみたいものです^^


今日は野球でカツカツが延長なようですねー
起きてられるかな><
と思うけど内容が楽しそうなので超楽しみ><><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バンデージ試写会WSいいこの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。