SSブログ

もうすぐハロウィン [KAT-TUN]

といっても別に何もしないんですけどね。
ハロウィン可愛いよね~今お店とかもハロウィン仕様で超かわいい。
仮装もかわいいし飾りもかわいいしお菓子とかもかわいいし。
かぼちゃはきらいなので食べません。
いや天ぷらとかスープとかは好きなんですけど、かぼちゃのおやつがダメです。
パンプキンなんちゃらってこの時期やたら多いでしょ。栗とか。お芋とか。デザートで。
嫌がらせかと思うよね。
こんなどうでもいい内容のブログも嫌がらせかと思うよね。
どうもすみません。。。

仁くんはハロウィン好きって言うじゃないですか。
ハロウィンは毎年仮装して遊ぶんだよね?
かわいい~!!
しないかなーハロウィンコス。カツン。
カツカツでカツン対抗だれが一番すごい仮装できるか大会みたいの催すべきだと思う。
一人ひとりがテーマ決めていろんな仮装すんの。
楽しい~~!!!

駄目なら何くわぬ顔で1週だけハロウィンコスで普通にスタジオ収録するとかでもいいです。
あえて格好にはまったく触れず。

うん、やんないですね。


ぐるナイを見ていたんですが太一くんとニノはほんと仲いいね~。
ごちにじゃにが出るの大好き。
仁くん出ないかな~出てほしいな~!きいちゃんと一緒に。
ものすごい真剣に予想して真剣に勝つところが見たい。

映画の宣伝出るなら日テレ系ですよね?
いろんな番組出てほしい~v メレンゲとかいいよね^^

タグ:KAT-TUN 赤西仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スキン替えてみましたcK#133 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。