SSブログ

スキン替えてみました [このブログについて]

デザインテンプレート?っていうのかな、えっと、ブログ全体のデザインをね。
だからなんだって話ですが。
なんかちょっと模様替えしたい気分でした。
こんな報告をしておいてしっくりこなかったらまた戻すかもしれない。
前のハートのやつかなり気に入ってたんです。
今度は蝶ちょ柄です。バタフライです。あえて秋を意識しない感じで。

あと「メッセージを送る」ボタンを地味に設置してみました。
何か私にひとこと言ってやりたいことがある、という方、もしいらっしゃいましたらお気軽にどぞー^^

ご意見ご感想誤字脱字の指摘など何でも結構ですがイタズラとクレームは勘弁してください><

とかいって何も来なかったら虚しいんだぜ。
というよりちゃんと送れるように設定できてるか分かりませんが。
未だにブログを使いこなせないPCオンチ。


最近PCが重くて重くて困る。
読み込みとか超遅くてハァ~~ってなります。
どうにかした方がいいのかな。。。


とかいっておいてさっそくやめることにしました。
「メッセージを送る」ボタン。
てへ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

DREAM BOYSが千秋楽もうすぐハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。