SSブログ

cK#133 [KAT-TUN]

週末セレブのオキテ。

またしてもなんの興味もないオキテ^^^^
ほんとどうなってんのこの番組^^^^^^^

あ、藤あや子さんはとってもすてきな方でしたよ。
カツンはなにをしててもかわいいし。

今回はとにかくたっちゃんが絶好調でした!!
下ネタに走る走る!
詩だっていうのになぜかずっと七五調。
しかも大方下品ってどゆこと笑 爽やかに下ネタ(しかもトイレ系)!
そんなサンダルとかだから冷えるんじゃネーノと少しだけ思った。
モミモミとか狙ってますよねそうですよね。
しまいにあのエロくしか見えないポン太。
さては何をやっても可愛いと思われると思ってんな・・・!!
可愛いけど。

亀梨くんはあれドリボ真っ最中でしたっけ。
ちょっと気の抜けた感じでかわいかったv
しかし要所要所で、あ、うん、もういいよ亀たん^^
と言いたくなりますた。
言い訳くさい、無駄に口数の多いあの子がいとしいvvv
一生懸命絵とかトンチキな指紋つきタンブラーの説明をするところがまるで幼稚園児。
詩のノートで顔隠してるとこがめっちゃかわいい!

聖はやっぱりツッコミが冴えてる。
そして絵がうまいね!ほんとに奥行きを感じる絵。
それにしてもみんな牛と藤あや子さんを描かなすぎじゃないの笑
なにかあると叫ぶ聖が好きです。
ソフトクリームなんかいつまで食べてんの^^ってくらいずーっと持ってて次のコーナーだよゲーム始めるよってときになっても
まだ食べてるーーー!!!爆笑 かわいすぎるやろ
見た目のわりにちまちま食べる聖^^^
ハートの模様がついたタンブラー普通に可愛かった。


みんなでカレー食べてるところ、3人ともほんとにわんぱくって感じでかわいかったな~^^
今回は全体的に小学生くらいなカツンが見れた気がする。

来週は全部スタジオなのかな?面白そうー!
上田くんはすっかりえろ担当になったのでしょうか?^^
カツンも「俺の警棒」とか「バット」とか言うのかな爆笑~!!!

仁くんがいないの残念でしたけど、何事もなかったようにスルーする気じゃあるまいな・・・!と疑心暗鬼になっていたので番組内で触れてくれてよかったです。
季節性インフルエンザだったのね。
今はすっかり大丈夫なようで安心安心^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。