SSブログ

DREAM BOYSが千秋楽 [KAT-TUN]

無事に迎えたようです!
おめでとうーー!!!

色々と大変なこともあった今回の公演だったようですが(やっぱ舞台は生もの)大きな怪我とかなく幕が下りてホッとしました^^
亀梨くん、他の出演者の皆様、裏方の方々、観客を含めこの舞台を作り上げた全ての方々、お疲れ様でした!!

亀たんほんとにお疲れ!あ、おつかめ!!
しばらくゆっくり身体を休めてほしいです。
まーそうもいってられないのかもしんないですけど。
リフレッシュして疲れとってね^^

次は仁くんとバトンタッチですね!
年内から年明けの映画公開までほんとに忙しそう。
慣れないこともあるでしょうが頑張ってほしいです。
仁くんならできるよ☆
というか仁くんのソロでの露出が(雑誌以外)久しぶりすぎて超楽しみで期待しきっておるのでぜひともカッコイイ姿を見せてください><

中丸くんは極潤使ってんですね!
今日いつもの化粧水買うまでのつなぎに適当に白潤(同じ肌研では、ある)を買ってしまいました^^
極潤にすれば、おそろいだったものを・・・!!(←この発想ときたら)
つか化粧水はOXYじゃないんだね^^

OXYの化粧水のCMといえばスマスマ見てるときにパッと映って、わ、なにこのかわいい子、と思ったら聖^^
ということがよくあります^^^
あのパッシャーンしてるCMかわいいよなぁ。。。

スマスマといったら今日のキンキキッズがゲストのビストロ超おもしろかった~!!
ザ・じゃにーずなこぼれ話がぼんぼん出てきましたねー^o^
超懐かしかった、SMAPのがんばりましょうとかLOVELOVEあいしてるとか・・・!><
なんか見てて思うけどゆるそうで厳しそうな縦社会、いいっすね^^ モエ
そういうとこ意外としっかりしてて好きですじゃにーず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。