SSブログ

松岡くんのラジオ聴き逃しまちた [KAT-TUN]

すごい楽しみにしてたのに日にちを確認する作業を怠った大バカヤロウは私です\(^o^)/

どぅああああああ誰か、誰か昨日の私のホッペタひっぱたいてラジオをつけるように言ってください
ラジオに番組予約録音機能なんか、ねーよ!!!

というわけでネットにあげられているレポを読ませていただいてます
世の中のブロガーさんたちときたら詳細なレポを惜しげもなく私のような愚鈍なヲタのために(チゲー)アップして下さるなんてステキすぎますよ
というかファンブログやってる皆さんの情熱と労力とステキさといったらすごすぎてプロなんじゃないかと思いますよ(何の)
とにかくありがたいです
おかげでだいたい内容はわかりましたv フゥ~

自分で聴いたわけでもないので詳しく感想は書きませんが、仁くんが弄られキャラっていうのがなんともモエる話だなあ
チャーミングなやつって言われたらしいですね!
かわいいよね!そういうキャラをもっと押してもいいと思う!

仁くんの分かりにくいボケをかます突っ込まれキャラとか
聖の繊細でピュアな部分とか
田口くんのリアクション大きくて人懐っこいとことか
もっと押し出してきてもいいと思います真剣に!
いろんな面を出してかないとねー^o^

松岡くんはカツンによくしてくれてほんとに素敵な先輩vv


あとナビを読んだけど中丸くんのセクシー路線はないわー
・・・いやーないないそれはないわマジで
中丸オンリーの人がどう思うかは分かりませんが私としてはあんまり求めてないゆっちのセクシーアピールは
別にゆっちがセクシーじゃないといっているわけじゃなくてキャラ立ちの問題だから!
中丸くんは癒し系(でたまに黒い)キャラであってほしい

上田くんはセクシーじゃないの?
というか自分のこと可愛いって何度も言っててかわいい><
たっちゃんの今の可愛いキャラは自己プロデュースの賜物ですよね^^
カツンはみんなかわいいですけど可愛いキャラ担当は上田くんがいいです
そして中丸くんの思う上田くんのイメージが「可愛らしい」なのがとてもグッときます

昔いってたMCだのたくまCだのっていうのも、ちょっと今では変わってきちゃってますよね
セクCは永久不変だと思いますが
全体的にカツンは自己プロデュースに長けたメンバーが多くて、それはとてもいいんですがカツン内での、てかジャニ内での差別化は図らなくてもいいと思う
これ細かい話になるんで端的に言うとジャニらしさも含めたカツンだから
敵は中じゃなく外だっていう話ですね


あーあこんなこと書いてる間にまたなんか忘れていたらどうしよう!!
今日は少クラないですヨネ!??
こんな調子で来月以降BANDAGEの露出ラッシュについていけるのか心配です

それと化粧水が今日でなくなりそうなのが心配です(買えよ)

タグ:KAT-TUN ラジオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。