SSブログ

たなかめラジオがかわいすぎる [KAT-TUN]

ちょっとかわいすぎるんじゃないかな!!!
きゃっきゃきゃっきゃしてて息もピッタリあと3時間ぐらいやってくれたらよかったのに>□<
こーきがいるのが自然すぎる普通に笑い合ってる二人がかわいすぎて吐血しそうです

カテューン(この言い方^^)の一番はだれ?とか、、、なんですかあの素晴らしい企画ネ申ですか><
あれもっとやってほしいいいいいいいいいいい

キレたら怖いのは?のとこ、ポッケに手つっこんでって、ポッケって言った^^^
しかも二人とも^^^^^
カツンのかわいらしさといったらガチすぎてもうな!な!と誰彼構わず詰め寄りたくなる(や め と け)
いなくなっちゃう中丸wwwwww

早いとか早そうとかしぶといとかまだ生きてるとか百五六十まで生きるとか記録作っちゃってるとか
言いたい放題だなおまいさんたち^^^
82とかでしょって言われる中丸wwwwwwwwww

携帯料金の件は仁くんで一致
一致した途端プスプス爆笑なタナカメwww
友達たくさんいるんだろうねとか寝るひまないとか鳴り止まないんじゃないとかマジでどんだけ携帯と仲良しなの仁ちゃん^^^
田口くんはきっとパケホウダイに入っているはずなので大丈夫じゃないかな(←無根拠)

くい気味の曲紹介でずーっと笑い合ってる二人が子供っぽくてたまらん

アポなしテレホンでまたしてもわけわからんこと口走る和也に突っ込む聖
いつもはラジオ聴きながら心の中でつっこんでますが今回はその前に聖が素早くつっこんでくれた^^
素晴らしい瞬発力・・・!!さすが慣れたもんです
しょうもない会話が超面白くなってる・・・!
去年のドリボのアドリブシーンを思い出すなあー
ひと恋のときといいほんとうにいいコンビ

月~木の通常カツスタに亀梨くんゲスト出たらいいな~!!
同級生組のトーク聴きたい><

ゲストがいるってステキですね!
毎週カツンがかわるがわる来たらいいのにーーー><
そしてカツンがカツンのメンバーについて話すコーナーを延々やっていてください
カツンの掛け合いは世界の宝(本気)

おまけのモノマネうますぎた^^^^^
ディズニーチャンネルかと思いました
聖の新作ミッキーとドナルドのコラボ!!!
これテレビとかでもやってください見たい見たすぎる
超うまい似てるねうまいうまいって褒め合ってる二人キャワ~><
Ich liebe TANAKAME!!!

ドリボは明日が千秋楽かー
最後まで頑張ってねv


あっBANDAGE聴きました、曲の方ね、解禁されましたね!
なんかいよいよだな~っていう気になりますね^^

LANDS関連の露出に備えてそろそろレコの容量空けとかないといけないのに編集が全然進まないっていう・・・
RESCUEも雫んも婚カツも(ryバリバリ余裕で残ってっからね!☆(わ、笑えねー・・・)
そうこうしてるうちに年末の歌番組ラッシュも映画宣伝も始まってしまうわけじゃないの
あうあう早く、早くなんとかせねば・・・!!!アワワワワワ・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。