SSブログ

黒いパーカー [ドラマ]

をね、恋して悪魔(ドラマ)の主人公・ルカが着ていて。
たまにフード被ったりしててそのたびにキュンキュンしてました(き も い)。
まぁ彼はバンパイヤなので(エ、悪魔じゃないの、という話はさておき)日に当たっちゃいけないとか正体バレたらいけないとか、そんなこんなが多分あって黒いパーカーなんでしょうけど、あの萌え衣装だけで私のあのドラマに対する評価はうなぎ上りでした^^

横山くんがゲストの回から観始めたんですけど(おっそ)、意外にちゃんとしてて面白かった!
なんかもっとトンチキなの想像してました。
もろ少女漫画な設定とストーリー展開で萌える。
むかーし夜8時からやってたようなドラマっぽくてわりと好きでした。
でもこれ観たい層の子ってこの時間起きてるの辛かったんじゃないかな。
もっと早い時間に観たいよね、こういうドラマは。


あとオルトロスの犬が最終回を迎えたわけですが。
何だかんだでほぼ全話観ていたわけですが、八乙女くん演じるまさるにメロンメロンでした^^^
かわゆーい!!
彼が出てくるたびにカンワイーイv と画面に釘付けになって心の中では小躍りです(変態)。

任侠ヘルパーの薮くんもそうとうかっこよかったですが、
若いこのああいうワルイ役(小悪党的な意味で)っていいよね^^
役のカッコのまんまツーショットで並んでみてほしいものです(もう終わったっつーに)。

あと観てて思ったのは、やはり錦戸くんの涙ポロリン女優泣きは絶品 ということと、タッキーの顔面の美しさは奇跡 ということでした。
内容的には、魔王みたいなラストかなと思ってたら嘘みたいなハッピーエンドで拍子抜け笑。


薮くん光くんみたいな若手の子も、これからどんどんドラマ出て欲しいなー^^
とりあえず山田くんの左目探偵EYEが楽しみです。

タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PIERROT東京千秋楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。