SSブログ

東京千秋楽 [KAT-TUN]

ああ、久しぶりにいっぱい書いたワ~満足満足^^
と思ったらこれを書き忘れてました。

去る9月29日がDREAM BOYSの帝劇公演ラストだったわけですね。

ドリボ東京千秋楽おめでとう!!!

出演者の方々並びにスタッフの方々、どうもお疲れ様でした!
引き続き大阪での公演にも携われる方々はどうか頑張ってください。

なんか我らが座長の亀梨くん、高熱をおしての公演の日もあったとかナントカ・・・
そんな体でアクロバットにフライングとか神業じゃない?
ほんと毎日あんなハードな舞台をやり続けるなんて想像を絶する大変さなんだろうな!と思ってしまう。
そりゃ神棚にお参りもするわ!
それでも飛ばした公演はないし幸い大きな怪我や事故はなかったようで、ヨカッタ~><

このまま大阪公演も無事乗り切ってほしいです。
そしてDVD用の映像を収めてほしいです(またこれ)。
だって勿体無いよねー出さないと。前回のとセットでも全然いいし。

私も大阪公演の成功(とDVD化)を祈ろうと思います、エア神棚に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒いパーカーコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。