SSブログ

PIERROT [KAT-TUN]

かけすぎだろ笑 とラジオに向かってツッコんでるのは私だけじゃないはず。と自信を持って言えます。
ほんと何回かけんの笑

好きですけどねPIERROT。だからいんですけどね。何回かけても。
PIERROTかっこいいからねv
特に掛け声かけるとこコンサートでやると超楽しいのでDVDになったらTVに向かって拳振り上げたいです。
だから早く出してよDVD(何回でもいうよ^^)。


ところで中丸のページがかわいすぎた><
写真のとこクリックして「似たようなのばっかじゃん笑」とツッコんだあと
戻ってスクロールしてったら中丸くん自身もどれも色が似ていると書いていて更に爆笑しました^^

でもカッコイイヨ!中丸くんの私服たち。
ちなみに左下がいいと思う。右上もかっこいいvv
フード担の私としては中丸くんがフード大好きでよく着ている と思っただけでもうたまりません><
だから別にそのままのファッションでいいよ^^
テレジョンの黒パーカーも とっても似合っててかわいかったし・・・
というかあの写真の中丸くんが可愛すぎる。
なんか くりんっとしてる。かわいすぎるやろおおお><><><

ちなみに今年は流行ってないかもですが、やはりアーガイルがとってもよく似合うのでまた着て欲しい。
あと色は中丸くんはグリーン系が似合うと個人的には思ってます。
マイナスイオン出てるから。

黒いパーカーといえば・・・ってこの話あんま関係ないし長くなりそうなので分けて書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

cK#128、129黒いパーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。